【沖縄】結婚式・洋装ロケーション前撮り

こんにちは、ユーコンセントのカメラマン香川裕貴です。


先日書かせて頂いた沖縄での前撮りの続編です♪


沖縄本島で撮影した後は石垣島からさらに離島の竹富島へ移動。

自転車と一緒に撮影したーいとのことで急遽石垣島から竹富島で撮影することになりました♪

こちらは新郎が前職場の同期というご縁。


この日も超快晴です。

黄色い自転車がいい感じに青空とマッチして可愛い♪

靴もお揃いに♪



そしてみんなして夏の竹富島に早々にばてて休憩。笑



復活。

ブルーのグラデーションの綺麗さと言ったら。


どこまでも続くよ~♪


竹富島は自転車でらくらく一周できるほんとに小さな島。

メインのビーチもコンドイビーチというひとつのみ。


そんなサイズ感がたまらなく僕は好き。


約2時間撮影したあとは、サンセットの撮影にむけて、石垣島へトンボ帰り。

観光を楽しむ暇もなく早々に戻ります。笑


なんとも綺麗な光。

竹富島でばてた二人は1時間ほど休憩をはさんだのでこのころには復活。笑

水平線にあった少し大きな雲のせいで早めの日の入りでしたが、その雲の下から真っ赤なでっかい

太陽が最後に顔を出してくれました。


そこにいたみんなが見惚れるぐらいほんとに綺麗な夕日でした。

マジックアワーも鳥肌がたつくらいの心地よい時間でした。


日本にはまだまだ素敵なところはある。


美しい風景を写真に残せること。 

その写真で新郎新婦さんに喜んで頂けること。

 そんな素敵なことはないなぁ。



空が綺麗 

夕日が綺麗

 海が綺麗

 それだけで幸せを感じられること。 


ほんとは幸せってシンプルなことなんだろうな。


そんな些細な幸せを大好きなひとと一緒に感じてゆけたらいいなぁと

しみじみ思うのでした。



お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい♪ 

結婚式当日をメインにエンゲージメントフォトやロケーション前撮り、マタニティフォト、家族写真、水中ウェディングフォトを撮影 

 Photographer   U-Concent 香川裕貴 

 www.uconcent.com  

結婚式のカメラマン U-CONCENT 香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都を中心に全国で結婚式の撮影を行っています。 前撮り、マタニティフォト、家族写真、記念日フォト、その他各種撮影も承っています。 僕の撮った写真で優しい気持ちや温かい気持ちになる人が増えたらいいな という想いで写真を撮っています。

0コメント

  • 1000 / 1000