【滋賀】ローザンベリー多和田 オリジナルウェディング

こんにちは、結婚式のカメラマン、ユーコンセントの香川裕貴です。


先日、滋賀県の米原にあるローザンベリー多和田というところであったオリジナルウェディングの撮影の様子です♪


ここは普段は花や緑がたくさんあるイングリッシュガーデンとして営業しています。

お二人はバラが満開の時期に合わせて結婚式をかなり前から予約されていました。


挙式日当日も狙い通りバラが満開でした!


挙式前にたっぷり二人での撮影時間があったので前撮りぐらいゆっくり撮影出来ました♪


可愛いリングピローはご友人の手作り。

お仕事で作られているそうでめちゃめちゃ可愛いものでした。



両親二人で撮るのはいつぶりかな?


緑に囲まれたガーデンの一本道で挙式が始まります。

一般の方にも見守られながら静かに新郎様の登場。

このときお父様はどんな想いだったんでしょうか。



皆に祝福されながら無事挙式も終了し、バルーンリリース♪



建物の中へ移動してミニパーティー。

お二人がゲストの皆さんにローザンベリー多和田さんの雰囲気をゆっくり楽しんでほしいとのことで、披露宴まえにゆっくりする時間を設けられていました。




ここからバスで30分ほど移動して披露宴会場のラーゴアラーゴさんへ♪


高砂ははやりのソファ席。

ゲストの皆さんとの距離をより近くとのことでこのスタイルを選ばれる方がここ最近の結婚式で増えているような気がします。

毎度高砂周りの雰囲気によって新郎新婦さんの個性が出るのでカメラマンの僕は楽しみにしながらいつも会場に向かってます^^



新婦さんから新郎さんへのサプライズでおばあちゃんからのビデオメッセージ。

とても仲の良かった新郎さんは感極まって涙。

男泣きはカメラマンの僕までグッときます。


もうどこみても笑顔ばっかり!

ほんとにあったかい空間でした。


ここからは逆に新郎さんから新婦さんへサプライズ。

新婦さんの大好きな平井堅の歌と踊りを踊りながら事前に協力してもらってたゲストの方々から花束を受け取っていきます。


そして集めたみんなの思いをのせて新婦さんへ改めてプロポーズ。


あまりの嬉しさにそりゃあもう涙。

サプライズってほんとにほっこりしますね(#^^#)


披露宴退場後、すべての緊張や想いが溢れかえってほっとした表情をみなさんされるので僕はよくここのタイミングを狙います。


カメラも気にせずこの表情!

いい顔するなぁ~もう。笑


披露宴終了後は少しだけ二人だけの時間を*


無事お開き~♪

とってもいい一日でしたね。


一年前から準備を始めてようやく叶った日。

とっても幸せな日。


この一日を始まりとして

二人がずっと幸せでありますように*


カメラマンとして思い出を未来に残すお手伝いが出来て良かったです。

出会いに感謝!


これからも二人の節目にはそっと寄り添えるカメラマンであれたら僕も幸せです♪


本当におめでとうございました!!



お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい♪ 

 結婚式当日をメインにエンゲージメントフォトやロケーション前撮り、マタニティフォト、家族写真、水中ウェディングフォトを撮影

 Photographer   U-Concent 香川裕貴 


 www.uconcent.com  

結婚式のカメラマン U-CONCENT 香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都を中心に全国で結婚式の撮影を行っています。 前撮り、マタニティフォト、家族写真、記念日フォト、その他各種撮影も承っています。 僕の撮った写真で優しい気持ちや温かい気持ちになる人が増えたらいいな という想いで写真を撮っています。

0コメント

  • 1000 / 1000