【軽井沢】石の教会・ホテルブレストンコート 結婚式撮影 後編

こんにちは、結婚式のカメラマン、ユーコンセントの香川裕貴です。

前回投稿した石の教会・ホテルブレストンコートでの結婚式の撮影の続きです♪


家族のあったかいサプライズがあり、会場がとても気持ちいい空気の雰囲気の中新婦よりお手紙にて

気持ちを伝えます。


ここからの流れはどの結婚式でもよくあるのですが、

それぞれの結婚式によって雰囲気が全然違うので、いつも撮影しながら感動してしまいます。


愛をもって育ててきた自分の子供。

どこか自分のもとから離れてゆく気がする。

嬉しくもあり、寂しくもあり、入り交じった想い。


数秒の間。

あらゆる想いが溢れます。



自分たちを育ててきてくれた家族、親戚、友人、職場の方々、、、

皆様へのありったけのありがとうを込めて。




結婚式っていいもんです。


自分が今まで生きてきた集大成がぎゅっと詰まっている。

一つの区切りと感謝の気持ちがいっぱい溢れる場。


二人はここからが長い人生の始まり。

この僕の撮った写真が二人の原点として、二人の物語に彩りを与えられたらいいな。


ほんとにおめでとうございます!!



秋の結婚式、前撮り、エンゲージメントフォト、家族撮影などまだご予約受け付けています。

大安などの良い日取りはすぐ埋まるので早めにご連絡頂くことをお勧めします*


空スケジュールなどはお気軽にホームページよりお問い合わせ下さい♪


 結婚式当日をメインにエンゲージメントフォトやロケーション前撮り、マタニティフォト、家族写真、水中ウェディングフォトを撮影 

 Photographer   U-Concent 香川裕貴


 www.uconcent.com    

結婚式のカメラマン U-CONCENT 香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都を中心に全国で結婚式の撮影を行っています。 前撮り、マタニティフォト、家族写真、記念日フォト、その他各種撮影も承っています。 僕の撮った写真で優しい気持ちや温かい気持ちになる人が増えたらいいな という想いで写真を撮っています。

0コメント

  • 1000 / 1000