【大阪】万博記念公園 エンゲージメントフォト撮影

こんにちは、結婚式のカメラマン、ユーコンセントの香川裕貴です。


万博記念公園で撮影したエンゲージメントフォトのブログです♪


エンゲージメントフォトとは結婚前に私服で撮影するラフな撮影のことです。

ウェディングドレスの前撮りとはまた違ってよりラフにいつもの二人の雰囲気で撮影することが出来ます。


真っ白なTシャツにジーンズのお揃いコーディネートでお越しくださいました*


「No Life No Color Know Life Know Color」

 色という、大切な皆様無しには人生はなかった、というテーマで結婚式を挙げられる予定のお二人はエンゲージメントフォトでもそのテーマをもとに撮影しました。


真っ白なTシャツを着てるのが果たして撮影後にはどうなるのでしょうか!?笑


快晴の青空の中撮影開始です。

青、緑、黄色、赤、、、色んな色のある中で撮影してゆきます。


世の中にはいろんな色があって 色んな人がいる。


その中で自分の好きを選びながら自分が気持ち良いと思う場所で大好きな人と生きてゆく。


そして二人の周りにも色んな色がある。

その色んな色に支えられ、交じり合って彩られてゆく。


さぁ鮮やかに彩ってゆきます。

二人のそれぞれの色を交ざり合わせて*

育ってきた環境も場所も違う二人が「結婚」というきっかけでこれからはずっと一緒に生きていく。


自分がもっている「色」をお互いに交ざり合わせて綺麗な「色」に彩ってゆく。


これからどんな色になっていくか楽しみだね。


そして最後に僕も少しだけ彩ってもらいます。笑

僕のペイントは遠慮がちに笑



終わったあとは綺麗に落として。。笑

この後新郎さんは友達の結婚式だったため綺麗に落として

すぐに出発でした。笑

二人にとって楽しい時間だと嬉しいなぁ*


 結婚式当日をメインにエンゲージメントフォトやロケーション前撮り、マタニティフォト、家族写真、水中ウェディングフォトを撮影

 Photographer   U-Concent 香川裕貴  


 www.uconcent.com  

結婚式のカメラマン U-CONCENT 香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都を中心に全国で結婚式の撮影を行っています。 前撮り、マタニティフォト、家族写真、記念日フォト、その他各種撮影も承っています。 僕の撮った写真で優しい気持ちや温かい気持ちになる人が増えたらいいな という想いで写真を撮っています。

0コメント

  • 1000 / 1000