【2017春 石垣島出張撮影】

ご無沙汰しております、ユーコンセントの香川裕貴です。


昨日から石垣島に一週間ほど滞在しています。


一人海を眺めながら二年前に初めて撮影に来た時の日記を見ています。


振り返るとその時はただただ沖縄が好きで先輩カメラマンとモデル募集して無料撮影をして、いつか沖縄でお客さんの撮影出来ればなぁなんて願望が書いてました。


そしたら気づけばいつの間にか年に数回はこうして沖縄に来るようになってました。


頭の中で現実にしたことはきっと想いが強ければ現実の世界でも起こるんだと思う。


この先の未来もきっと。


そして今もどんなワクワクする未来を創っていこうかなぁなんて一人脳内会議が繰り広げられています笑


こんなゆったりした時間もたまには大切。


カメラマンになった時、自分の未来は自分で創ると決めてから、こうして試行錯誤しながら自分の人生必死に生きてます。


この日記から二年でこれから一緒に生きていきたい人と結婚し、気づけば来月には子供が産まれる。


人生何があるか分からないけど、自分の家族と一緒に一生ワクワクドキドキしていたい。


なんてビール一杯で気持ちよくなる僕は語るのでした。笑


明日からはお久しぶりの2回目の波照間島!



空スケジュールなどはお気軽にホームページよりお問い合わせ下さい♪

結婚式当日をメインにエンゲージメントフォトやロケーション前撮り、マタニティフォト、家族写真、水中ウェディングフォトを撮影

Photographer  

U-CONCNET ユーコンセント 香川裕貴

結婚式のカメラマン U-CONCENT 香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都を中心に全国で結婚式の撮影を行っています。 前撮り、マタニティフォト、家族写真、記念日フォト、その他各種撮影も承っています。 僕の撮った写真で優しい気持ちや温かい気持ちになる人が増えたらいいな という想いで写真を撮っています。

0コメント

  • 1000 / 1000