日本ではまだ珍しい 水中ウェディングフォト!

ユーコンセントの香川裕貴です。


今日は水中ウェディングフォトについて書きます。

なにそれ?


と言われそうですが、百聞は一見に如かず。

写真をご覧ください。

水の中でドレスを着たまま撮影しています!

めちゃめちゃ神秘的でしょ?笑


日本ではまだまだ少ない写真ですが、海外では割とメジャーな撮影です。

メキシコのセノーテというところではとても神秘的な写真も撮影出来るんです*

こんなところ。ほんと見てみて下さい。

是非行って撮影してみたいもの。


3歳から大学卒業まで水泳漬けだった水泳人生に終止符を打ち、ぽっかり空いた穴に

ちょうどフィットするかのようにすっと入ってきた写真人生に身を注げていたわけですが、

たまたまこのセノーテの水中ウェディングフォトに出会い衝撃を受けました。


今まで水泳漬けから写真漬けに変わった二つの人生がリンクし始めました。

写真をやる今、水泳をやってた現役の水中での写真が欲しかったなぁと自分が後悔してることを、出来るだけそんなことが無いように是非思い出に残るような一枚が撮れればと思っています。


正直まだまだ導入段階。

なかなか日本では整った環境で撮影出来る場所が少ないのが現状。


そのため、去年は沖縄の色んな所で撮影しまくりました。

ココは宮古島*

ただ、海だと夏場である程度透明度がないとクオリティの高い写真が撮れません。。




そこでようやく大阪で撮影出来るダイビングプールが見つかりました^^


それに伴って新ハウジングも購入して本格的に動いていきます。


水泳が小さい頃から好きだったカップル。

海が好きなサーファーやダイバー。

マリンスポーツを楽しむ人。

プールが大好きな人。


何よりも水をこよなく愛する人。


そんな人に是非体験してほしいです。


ただ珍しい撮影がしたいというわけでなく、

陸に限らず、思い出の場所で撮影したいという気持ちに自分の技術がついていかないことがとても申し訳なく思ったりするのです。


水の中が思い出の人たちには是非思い出の場所で撮影してあげたい。


そんな想い。


もちろん水が大好きな僕が一番撮影してて楽しいからという理由でもあります。笑


興味がある人は一度お気軽にご連絡下さい^^

協力してくれるパートナーさんからの連絡も大歓迎です♪




水の中の幻想的な世界を一緒に創っていきましょう。


次の水中ウェディングフォトの撮影は2/17!

どんな写真が撮れるか楽しみ(^◇^)


お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい♪


結婚式当日をメインにエンゲージメントフォトやロケーション前撮り、マタニティフォト、家族写真、水中ウェディングフォトを撮影

Photographer

U-Concent 香川裕貴

www.uconcent.com


結婚式のカメラマン U-CONCENT 香川裕貴のブログ

大阪・神戸・京都を中心に全国で結婚式の撮影を行っています。 前撮り、マタニティフォト、家族写真、記念日フォト、その他各種撮影も承っています。 僕の撮った写真で優しい気持ちや温かい気持ちになる人が増えたらいいな という想いで写真を撮っています。

0コメント

  • 1000 / 1000